アラサー女性のアウトドアと日常

アラサー女性(現在29歳)のキャンプ・サーフィン・登山などの週末アウトドアを中心に、美容や日々の暮らしもブログにしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプのときの恐怖体験・・・!

こんにちは。カニちゃんです。 前記事でもかきました、今回はキャンプのときの恐怖体験について2つ書きます。 心霊とかではないです。だから逆に怖い。 恐怖体験1 あの時も雨だった あの体験をしたときもちょうど雨の日キャンプでした。 人数は6人。 いつ…

雨でも以外と楽しいキャンプ

こんにちは。かにちゃんです。 4月になって暖かくなりました。 今週は雨が降ったり、2月下旬の寒さなんて日もあって寒暖の差がすごいですね。 そろそろ安定して暖かくなってくれることを願います。 さて、前の記事で、雨の日はコテージに泊まろうという記事…

キャニオニングin群馬県水上

こんにちは!カニちゃんです。 バタバタしており、更新が遅れてしまいました。 ところで、みなさんブログを書くモチベーションってどうやって保っているのでしょうか?(笑)書き出すと楽しいし、書きたいこともそれなりにあるのですが、どうしても気分が乗ら…

キャンプ初体験の友人とキャンプに行ってみた

こんにちは!かにちゃんです。 毎週のようにキャンプに行って(冬季休業)キャンプさいこー!と言っている私を見た友人達に私もキャンプに行きたい、連れて行ってとよく言われるようになりました。 私達夫婦と仲良しな友人夫婦もその一人です。 とくに友人夫…

カニ食べ放題バスツアーに参加してみた!

今日は番外編です。 普段アウトドアに車を使って出かけることが多いカニちゃんですが、はとバスツアーに興味があり、友人達と参加することにしました。「カニ食べ放題ツアー」です!参加したのは数年前で、細かいところは忘れてしまったのですが、盛りだくさ…